おはようございます☀️


昨夜帰ってきた娘ちゃんに

明日研修だからスーツ

って言われたけど前回のクリーニングしてない

自己管理でやりなさいって話はしましたが...

そこまでできないよねー


ウエストは余裕で5号が入るんですが

マーチングしてたしふとったしで足がパツパツ叫び

ジャケットなしで行くので

また破れたら今度は隠せません🤦‍♀️

おケツが敗れませんように🙏


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


VOGUEでのインタビューが載ってますね🫠

あまり...いや全然見れてないけど

何事も挑戦をしようとしてる姿に

背中を押される感じゲラゲラ


ELLE JAPONは明日

VOGUEは7/1到着予定でした


今日はまたブドウ糖を分けてもらいに

仕事終わり某薬局へ行ってきます👋


ビヒダスでフルーツポンチヨーグルト🥄

ナタデココ入ってるし子供の好きな味かも

美味しかったのでオススメ😋



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧