こんばんは🌙*·̩͙


最近...
息子くんにキツめのツッコミをよく貰う
かーちゃんです🙋‍♀️

でもね的確に早いツッコミで笑える
友達にしなきゃいいなと思ってたら
遂にパパにして怒られましたチュー

パパに向かっておばーちゃんって言ったり...
クチカラカッテニデタノヨ
しっかりしなきゃね指差し

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事終わりに養護の先生から連絡があり
部活のケガ請求をしたかったんだけど
左目ケガしてから10日後にまた左目をケガ
ってゆーのが稀だったようですが
要件を満たせずあえなく申請不可でした悲しい

眼科へ行って負担額の返金がありましてね
先月はもう返金ができず
市役所まで行かなきゃならぬとな...
来月しかないな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

たいぴーのインライほんの少しだけ🤏🏻

見れたんですがマスカット食べてた🍇

この品々はメンバーからのプレゼントかな?

歳をとった分だけ素敵になってる✨


玉ちゃんは何やら髪を染めてるとなポーン

黒に戻っちゃうのかな?

今の色気に入ってたんだけどなー



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧