こんばんは🌙*·̩͙


なんだかトイレが1番落ち着く我が家...
ただ賑やかに会話が飛び交ってるので
落ち着く1人の場所がトイレだったりして無気力

そんな今日は娘ちゃんの会社で
最近結婚された方とお食事なんだとか
娘ちゃんも結婚したがってるけど
こればっかりは相手もいることだからねー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

息子くんのテスト返しweeeek👦🏻
とりあえず2教科帰ってきて
頭いい親友くんと同じ点数だったらしい
凄いじゃないの👏👏

まてよ、やばいぞ
約束の点数と金額を忘れた🙄

とりあえず頑張った分
友達とキングダムでも見に行ってきて🍿🥤
町内の友達宅でゲームしてるより
もっと遊んでいいと思うんだけどねー
田舎なんで移動は車ですが叫び

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事の話を少し...
新人(2023/12~)が2週間も来ないと思ったら
出社することなく辞めるんだとパンチ!
挨拶も荷物も置いたままですけどえー
うちらの研修期間返せって言いたくなる...
私が入社して我がチームは5人以上辞めてる
仕事量と時給が合わなすぎるし
特殊な仕事なので若い子には無理かも🙅‍♀️
その前はおばちゃんでもダメだったけどね...

休み明けの月曜で私はクタクタなのに
玉ちゃんはもう仕事してるのね

疲れがお肌に出ませんように🙏



ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦𝑒𝑛𝑑❧