こんばんは🌙*·̩͙


今日はおとくにさんでSixTONESからの

Kis-My-Ft2でございます🛼

夜の部が始まりました🛼今日のセトリです🛼

こうやって7人だった時の曲も

リクエストに応じてもらえるのは嬉しいですね

おとくにを聴きながらブログを書いてます🍀*゜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


午後から息子くんは友達宅で

室内バスケをしたらしい🏀

お父さんがバスケ指導者さんだからねー

2日お世話になりました


息子くんがいない間パパは趣味の時間で不在

かーちゃんは久しぶりにMARSを見てました

見終わる前に夕飯準備の時間で中断悲しい

あと少しだったんだけど楽しみにしときます


今日はポークソテー、サラダ

もやしのナムル、炒め物


娘ちゃんは昼に作っておいた冷麺を食べました

うちでは冷麺だけど地方によって呼び方が

冷やし中華って言うのかな?

よく分かりません爆笑


食後は息子くんご希望の完熟パインが完売で

キウイに挑戦してみましたが美味しかった🥝

丸々1個包んであるので重量感が半端ない

専用の糸で切って楽しかったらしい♡


娘ちゃんが前回買ってきてくれたけど

家族5人分買って自分のを買うお金がなくて

食べてなかったからね...

冷麺で満腹になったので明日食べるらしいです


雨で運動不足なのか体脂肪が増えた💦


買い物で歩いたのはスーパーと

新しくできた無印良品の店舗くらいかな?

お試しから初めてコスパがいいので

出し惜しみせず使ってみようかなと...

スプレーも買いましたが

高保湿でスプレーにはならずスポットで

化粧水が飛んできましたニヤニヤ


しっとりしてるのにベタベタしない︎👍🏻 ̖́-


まずはお試しからでもオススメです

これで気になる毛穴にもきいてきたら

娘ちゃんにも薦めたいなシャンプー


パパは睡眠時無呼吸症候群の

検査キット装着2日目🛌💤

検査する日に限っていびきが小さいし

息が止まってないんだよねえー

高額払った検査代の意味あるのかな?



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧