こんばんは🌙*·̩͙


最近首にしわが出来そうで...
スマホ構う時の姿勢に気をつけてる私です🙋‍♀️
ストレートネック&交通事故の後遺症で
今も脳脊髄液漏出症と首痛は闘ってるから
梅雨時期は本当に辛いんだけど...
目眩より頭痛の方が動けて楽ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ

そんな今日はIHを見に行ってる時に
大雨が降り出し頭痛がきたんですが
考えることが多くて気づけば寝る前に
頭痛を忘れてた
ってこともあるんですね☝️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ドッキりGPではtimeleszの3人が
バケツにはめられるわ早口言葉だわ爆笑
息子くんが寝るまでハマった早口言葉は
できないとなんか悔しい悲しい
とうぶん我が家で流行りそうです☝️
チキチキ菊池基地
キチキチ吉瀬さん、きちー
得意なはずなのにチキセさんになるひらめき

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


どーしても魚焼きとヒーターにこだわったら

予算オーバーしてましたがIH買いました😂

来るのは来週なので寂しくなるな...

魚焼き以外は使えるんだもんね...愛着よ💧

娘ちゃんは何も知らないので来週変わった時に

気づくか楽しみです🎶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


久しぶりにパパと買い物行ったら

あーーー

固まって動かないと思ったら紫耀くんの

SUI翠ソーダゆず絞り🫗

感想は...うん柚子だそうです指差し


頑張り豆ではなくて?

サッカー終わりに足の指がむけまして...

お見苦しくてすいません🙇‍♀️

新しいシューズはこうなります👟



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧