こんばんは🌙*·̩͙


今日はチョコちゃんを迎えに行って
車酔いしやすいから跳ねる車の操縦に
どっぷり疲れて帰ったら目眩がしてます
気圧の変化もあるんでしょうけどねえー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は玉ちゃんのInstagramライブ配信
11分があっとゆー間でした🇫🇷

黄色くないエッフェル塔を遠慮気味に

紹介してくれてね🗼

バッチリ決めるために準備に入ったよね

夜中の投稿を楽しみに寝ます🫠

楽しんできてね


そして我が家のチョコちゃんは

吐くことなく帰って疲れきってた🐶


Number_iアルバムを出すとなCD

今日のライブで発表があったのかな?

ライブ行かれた方お疲れ様でしたぁ

Number_iのみんなもお疲れ様でしたぁ

こちらは全く情報が追いついてないです🙅‍♀️


なぜなら...

我が家のIH11年ものが壊れまして

見に来るだけでも出張料

部品交換、出張料、修理代でも高い‪‪𓂃 💸

部品があればいいけどなかったら買い替え...

その回答期限は明日までポーン

パパが帰ってから聞いたから今日の夜だよ?


毎年電化製品を買ってて

去年は息子くんのエアコンを追加だったし

私の車も買い替えたしね🚗


ボーナス入ると思ったらすぐさま出ていく‪‪ 💸

お金に羽が生えてんじゃないかな?


ちなまに息子くんは今年も車を買い替えると

勝手に思ってますがとうぶんありません🤗

どーする我が家...

それより目眩で寝れるかだな😵‍💫



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧