こんばんは🌙*·̩͙


娘ちゃんは県外の本社まで
カレシ君の運転で社用車ドライブ
道中それはそれは幸せな時間だったでしょう
飽きないのかって思ってしまう🙄
でも自分に置き換えてみれば...
よく高校生だった私と5年半も
遊んでくれたなーって思います爆笑

中高を部活一筋で頑張ってきた反動が今照れ
どうなる事やら( *´艸`)

そんな娘ちゃんのウォンジョンヨ
勝手に使ってみたけどサラッサラ︎👍🏻 ̖́-
スムースやばいですね🫠

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

有明アリーナ2日目
Number_iの3人お疲れ様でした✨

記念写真撮ったのかな?

それにしても紫耀くん黒くなってぇー

クロンボにはならないでね🙅‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


玉ちゃんが載せてた

五輪仕様のエッフェル塔は著作権があるのね🗼

こちらもお勉強になりました️📝

んでライブ配信のお知らせ💁‍♂️💛

明日のテスト勉強のお付き合い...

ちょっと抜けてどころじゃないから

明日はパパにお願いしようかな🙄


あとキスマイのライブ用ネイルが

伸びきったんだけど20歳以上離れた友達が

県外で仕事を始めたのでその子次第となり

都合が合わずパソコンが打ちづらい👩‍💻

気に入ってるから取りたくないんだけどね💧


あとは娘ちゃんが成人式用のネイルデザインを

決めてくれたら頼めるんだけどな...

前撮りに間に合いますように🍀*゜


明日から2日間期末テストなので

緊張しすぎて22時過ぎには寝た息子くん👦🏻

寝不足は良くないし点数を頑張れと

今日の教育相談で担任から言われたらしい...

今回じゃなくて学力テストをって事らしいけど

息子くんだけ焦りまくってます💦



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧