おはようございます☀️


今日も朝から暑くなりそうですね
今日もデーツを食べながら仕事頑張ろ👩‍💻

娘ちゃんは本社へ研修があるらしく
全く知らなかったので見送りできず...
6時半には出ていきました🚗
彼氏くんと乗り合わせなのか本社まで...
しかも今日は私服と言われたけど
どんな服装してるのかセンスがないので不安...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんはエッフェル塔を見に行ったのね

もうすぐ始まるオリンピックもあるから


特別仕様な感じて記念になるねー

そしてイケメンはどこにいても映えるね🫠

招待状かな?

特別感のある封を貰ってみたーい

ムリダケドネ


日本時間のいつかって寝起きは頭が回らない

今も回ってないので...

息子くんに計算させました⏰

日本より7時間早いんだもんねー了解🙆‍♀️


息子くんはテスト前ですが...

ジムに行ってきなよと平日に制御してるのが

バレたので遠慮なく行かせてもらおうかなー



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧