こんばんは🌙*·̩͙


こちらは少し前から雨が降り始めて
後頭部と首の付け根がキューンと
締め付けられる感覚で
痛みを過敏に感じそうだったので...
ばーちゃんと食後に20分歩きました
急に歩き始めたからか足裏が痛い😣
足底筋膜炎らしき痛みですが気にしなーい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんは日本と時差7時間のパリで
スタバのコーヒーを堪能できたかな☕️
しっかしこれで夜とは驚きポーン
私は遮光カーテンじゃないと寝れないわ🪟

YUTIからYUTA

って滞在までに書いて貰えますように🙏

息子くんのテスト勉強にパパと付き合い
玉ちゃんに癒され💛
さぁ寝るぞって思ったら...
昨日のパパとの口喧嘩でムカついたパパ...
息子くんの部屋のクローゼットのドア?
殴りまして穴が開きました👊

喧嘩っ早いって損ですね☝️
夫婦共々の課題です...
修理代はパパがお小遣いを貯めて
支払ってもらうことになりました🙆‍♀️


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦𝑒𝑛𝑑❧