おはようございます☀️


今朝は涼しくて過ごしやすいですね
昨日は疲れすぎて逆になかなか寝れず
でも寝てしまえばぐっすりでした😴
やっぱり歩くってゆーのはいい事かも︎
ウエストや出てき始めた下腹にも
ウォーキング&捻り筋トレの効果が出てるかも
体重と体脂肪もも目に見てわかる💡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今朝娘ちゃんとマーチングの話になり
いろいろYouTuberさんのを見てたら
練習の時の動画が欲しいとなり...
この時間じゃすぐに出てこない💦

じっくり探して送りたいと思います📱

そんな娘ちゃんに朗報❤️

なんでかLOFTにウォンジョンヨが

沢山残ってた🤦‍♀️

並ばなくても全然買えたみたい🙄


あと昨日気になってた牛タンラー油

ニンニクを除いて食べたけど臭いものは臭かった

仕事前なのにしくじったねー


今日はライブで履いた黄色の靴履きました🧦



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧