こんばんは🌙*·̩͙


今日はお昼まで買い物と娘ちゃんの
薬をもらいにとバタバタで
息子くんの大切な時間を奪った分...
家庭科&理科を勉強しました५✍

さっきまでは社会をパパと一生懸命にやってね
いざ寝るってなったら...
なんか胃が変
お腹減ってるか
分かんない😣
横になるのを嫌がってた息子くんですが
考えすぎてて痛みに集中してるので
息子くんの気を引くようサンタさんへの手紙を
見せて落ち着き今は寝てますふとん1ふとん3
ストレスで胃が過敏になったのかも...
ファモチジン&レバミピドは毎食で何年も
飲んではいるんだけどね驚き
夏に多いんですわ凝視

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それぞれインスタライブ配信してたけど

合流してくれてね🗼🫂

ハッシュタグも決めてくれてねぇ...

途中でれんれんのお部屋へ

トラジャ全員集まって復帰を喜ぶ🤝

口笛は微妙だったけど気持ちはわかるよー


最後にもハグをして...

なんだか終わるのが寂しいけど仕方ない...

胃痛を訴えてたので最終回を見てません


リアタイしたかった気持ちまあるけど...

息子の体調が心配になって

気になってそれどころじゃなかった💦


お水で乾杯したしそれぞれの飲み方も
今1度知れたしいい機会だったよ︎👍🏻 ̖́-

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そそ朝の話に戻りますが...
ウォンジョンヨヘアのお目当てを
1時間前に到着して20分前から並んで...

後ろにすごい列だったけどお目当てはみんな

↓↓↓この商品では無い↓↓↓

娘ちゃん希望のすむーすタイプ

お金は後払いとなりました爆笑


帰りには紅茶が好きじゃなかった息子くんと

食べてみたけどそれぞれ美味しかった‪🍦‬

右のバタフライピーはチョウマメってゆー

お花からできてるのかな?

アントシアニンがありアンチエイジングにもなり

ポルフェノールもあってか


夕方から目眩がしたり両手両足が痺れ

訳あって夜の運転をしてねー

飲みまくったパパの代わりに運転手🚗

お騒がせで終わったのでした無気力

その話の続きはまた明日👋



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧