こんばんは🌙*·̩͙


眠い...眠くて眠くてたまらん😪

今日も暑い中部活で走り回り
ヘロヘロで帰ってきた息子くん🚶‍♀️
テスト前で全教科を持って帰ってきました
来週末まで部活がないのでラッキー✌️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お部屋はエアコン付けてて涼しいですが
寝ぼけてブログを書かないように
ベランダに出たら涼しい🎐
自然の涼しさっていいですよね👍

そんな今日も脳神経外科で
アイモビーグを打ってもらいました💉
今日3人目ということで...
前にも後にも偏頭痛薬を打ってもらう人が
こんなに多いとは驚きです爆笑

寝込むほどではなくなったことが嬉しぃー
たーだ1本が1ヶ月持つか持たないかで
3割でも1万円越えなんだけどね‪‪𓂃 💸
お金がかかるけど命には変えられない

病院前にジム→病院→買い物→仕事→ジム
結果ヘトヘト(; ̄д ̄)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そしてウォンジョンヨヘアが再販とな飛び出すハート

娘ちゃんのお薬は遅くなってもいいよーと

言っていただけたけど...

なるべく時間に間に合うようにするため

早く出て買えたら引返す🚗

すむぅーす

買ってきて!


なんか上から目線が鼻につくけど

勉強づくめの息子くんと行こうかな🎶


ついでと言っちゃ何ですが...

父の日プレゼントも決まってないから見よ❤︎



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧