おはようございます☀️


今日は暑くなりそうなので日焼け止め塗って
息子くんはサッカーの総体に行かせます⚽️
かーちゃんはスプレータイプを使ってみよぅ

昨日は🇯🇵サッカー日本代表🇯🇵勝ちましたね
解説者が豪華だった✨
槙野さん、大久保さん、北澤さん
家では『さん』を付けずに呼び捨てで呼んで
すいません🙇‍♀️

息子くんはまだ得点を知らんのです⚽️
聞いてこないのは見たことを忘れてる?
そんな息子くんの試合を5分くらいだけど
見に行くからね🚗³₃

鬼上司に休んでも中抜けもダメって言われた悲しい
やってやりますよー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✨なにやら公式さんで発表されてる✨

映画とSPどちらも今年の冬ですってー

楽しみに待っとくけど冬まで長い💧


さぁまた動き出しますか💄🪞

ちなみに有給取ってるパパはのんびりしてます

くっそーーーーーーーー⋆͛📢ガーン


おにぎり専用アルミに包んでね🍙

中には大好きなタレ付き唐揚げ🍖

ビタミン取ってもらってね🥝

あとパンとカロリーメイトとウィダーinもね



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧