こんばんは🌙*·̩͙


今日は残業したけど首は痛み止めなして
なんとか1日もちました🤗
7時間座りっぱなしなので背中のコリは酷い
フォームローラーでゴリゴリしときました
肋骨はちゃんと保護してます✋笑

ガーベラ?綺麗な黄色だこと( *´艸`)

そんな今日は入場ゲートの案内が届きました

部署内にスト担の方がいるので

ワクワクするよねーって話してました

んで、やっとうちわが完成した😂

こざっぱりし過ぎてて載せられない((("Q(・ω・`)


娘ちゃんは寝に帰るだけなので作ってない無気力

今年は私も時間がないので...

手伝わないんだけどね凝視


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日から中学総体が始まってまして...

サッカーは明日からだけど息子くん達は

あさってからの試合なので

夕方の練習まで自宅待機🏠


なのに置き勉して理科と保体しかないとゆうもやもや

部活終わりに持って帰るよう言いました

早退で疲れてると勉強できないからなー

って言ってる時間がなく期末がやってくる

すぐそこまで来てるから追い込んで貰いたい

でも休んで貰いたい気持ちはある...


とりあえず目を気にしてプレーして欲しいな⚽️

あっ、レギュラー取れました👏

1年生が4人入って焦ってたけどひとまず安心


かーちゃんはプロテインを補充したので

しっかり支えます🍀*゜


黄色いガーベラの花言葉ステキ✨




ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧