おはようございます☀️


昨日は仕事終わりに整形外科受診だったんです
診察前に小腹がすいたのでチョコのお菓子を
1粒パクッと食べて久しぶりのチョコ
美味しぃ、んで2粒パクッと追加で食べたら
受診の時には一気に血統が上がったのか
クラクラ&冷や汗が止まらない💦

主治医に説明していろいろ検索してもらい
よその病院を勧められましたニヤニヤ

そんな昨日は...

我が家にも届きました🎁

息子くんとペラペラめくってたら

血糖値が下がってきたので糖分が

高すぎないものをパクッと少し食べて

続きを見てました📕目


そこからが地獄で急激なめまいと吐き気が😣

横になるとめまいが酷かったので...

眠気に勝てず座椅子で座ってウトウト

夜中に少しずつ倒していって朝方

やっと布団で寝れました汗


血糖値の問題なのか...

気圧が低かったからたまたま重なったのか...

よく分からないですが今日もフワフワ

めまいが続くので1年2ヶ月ぶりに欠勤チーン

有給がなくなっていく...


血液検査してもらった所か掛かってる耳鼻科か

悩み中...どっちがいいのかな?


登校前に息子くんがハグしてくれました🫂

感謝🙏



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧