こんばんは🌙*·̩͙


最近halfmoonがお気に入りで聴いてます
んでTVerで東京タワー見てたら
フリーズしたのでやめました笑い泣き

今日は無事に終われる🤗
整形外科で貰った湿布いつもと違うやつで
効いてるんです看板持ち
痛いけど我慢できる痛さになってきた
ってことで...
息子くんの試合は2:1で負けました⚽️
今回は目を守りヘディング少なめ

晴れてたけど風が冷たかったな


お疲れ様と解散して数時間後に
友達が遊びに来るってことで片付けて
ウォンジョンヨの紫耀くんに会いに行ったら

スッカラカンlll_ _ )

トリートメントだけ買いました😂


田舎のセブンにあるか分からなかったので

行ってません...行けばよかった


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


玉ちゃんがシンデレラフィットのパンツに

出会えたって?

いいないいなー

おととしシンデレラサイズに靴を買ったら

外反母趾だから指先が痛くて履けない...

最初から無理してたかもしれないな👠


さぁ明日は4時に起きて釣りに行くと

言い出しパパはゆうちょさんの約束も

勝手に延期にしてて驚いたポーン

そんな私も明日はネイルと美容院だー



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧