こんばんは🌙*·̩͙


今日も無事終われる🤗
やっと鬼滅の刃が見れました
まだエピ2なんだけどね笑い泣き

そんな今日は中間テストも終わり
友達と広場へ遊びに行った息子くん
帰ってこないと思ったら19時過ぎてから...
今年初の半袖Tシャツで帰ってきた👕

しかもサイズのシールが貼られたままで
ママ友と友達ににツッコまれたらしい指差し

2週間ぶりにSwitchもしてました
そして明日は娘ちゃんがカレシ君宅へ
持っていくらしく嫌がる息子くん...
お年玉を出し合って買ってるから我慢だ🎮

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

CDTVライブ!ライブ!見ました?

映画主題歌ランキングで2014-2024で

30位に選ばれたのが...

かぐや様は告らせたいの主題歌

もう5年も前なんだ若いなーって見てました🌱


そしてナナナナゲーット買わなきゃで

一旦帰ってまたマックまで行ってきました


じゃーん買う量を間違えた🤦‍♀️

食べきれないので最初からカレシ君に

15個入りをあげる約束してね

ハラペーニョが売り切れててなかった

んでNumber_iは田舎には現れませんでした悲しい


こちらは東京タワー

見逃し総再生回数1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万回再生おめでとう

昨日来たお客さんも東京タワーにハマり

元太くんにハマり同僚のママ友ちゃんもハマり

なんなら元太くん推しになって...

FCに入ろうとしてるもんだから驚いた凝視


さぁ久しぶりに少し早く寝ようかなふとん1ふとん3



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧