おはようございます☀️


昨日のキスマイちゃんを見逃したので
スマホで少しずつ最初から見ております😏

そして中間テストの息子くんは
元気に近所の子を早歩きで追い越し
友達との待ち合わせ場所へ走っていった🏃‍♂️
頑張って欲しいな🙏

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なんだか推しのランキング投票があるらしい

モデルプレス国民的推し

Xから見て見てくださいませ🍀



むむ?なにやら5/28はNumber_iも登場して

配信を聴きながら楽しむのね✨

アプリとるところだけど時間なくてやめたー

時間ある時にやらないとしくじりそう🙄


Apple MusicとSpotify Premium入ってない

月末に払いたくなーい

月変わったらまた月額?

ケチってる場合じゃないけど...



さぁ今日からお仕事頑張りましょう👩‍💻



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧