こんばんは🌙*·̩͙


今日も何とか無事に乗り切れた🤗

今日は脳神経外科&呼吸器内科受診で
漢方の病院から喉に効くのを出してもらって
使ってみたいと伝えたので今日で終了👋

脳神経外科ではアイモビーグ注射💉
あとお願いして血糖値もみてもらいました
あと2歩で糖尿病ですって笑い泣きってことで
本買いまして熟読中📕
 耐糖能障害なので本当に手前
運動もしつつ少しずつ頑張りまーす🔥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

日曜からのNumber_iチケットを買って
6月遠征費が10万を超えることなど
覚えさせたないし娘ちゃんも

紫耀を今回は諦めるショボーン

そりゃもーしつこいけど念押ししてね...
取れたらいいんだろーけど飛行機代が高い✈️

まだKis-My-Ft2たちが出る生配信ライブ
仕事中に配信が始まるし平日だから悩み中…🤔

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Mステ見ました

どことなくGOATのテイストもありつつ

必死に歌詞に追い着きたくてここに看板持ち

和のテイストと洋のテイスト

BONは紫耀のイメージで作ったのね指差し


かーちゃんは眠過ぎて

思考回路が

眠ないってこーゆー事🙅‍♀️



ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧