こんばんは🌙*·̩͙


こちらは21時過ぎからかな?
土砂降りになってきてコメカミが痛い
首の後ろが痛いし痺れる
...気圧の変化に弱い身体です🤣

そんなかーちゃんは肋骨に湿布貼って
コルセットせずに仕事できた👩‍💻
痛み止めが効いてたからねー
明日は脳神経外科&呼吸器内科の日なので
痛みは薬なしで乗り切りたい気分です💊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんから夕方のこんにちは💛

あちらはとっても天気が良かったのかな?

今日も足先までオシャレ✨

ってか足の指が長くないと履けなくないか説

私の足の指は長いので履いてみたい爆笑



そしてどーしてもこちらも気になっててね...

やっとこさ買いに行けました🥃

でもねグラスの赤がなくて残念...

赤いグラスを探す旅に出てたら...

ポテチに出会いまして

田舎でも売れてることに感動😭


パパにビアボールをプレゼントしたら

1人翠JINグラスで飲んでた

なんでもありだー←言いたかっただけ


その後アルコール度数が高めなので

眠たかったパパはさらに眠くなり

目がトローンとしたままにやり

テス勉中の息子くんより先に寝ました



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧