おはようございます☀️


今日は朝から快晴でして22℃予想
そんな今日も元気に息子くんは登校できそう
テスト期間に入って部活がないので
リュックは教科書等々でビッシリ😱

そそ先日の母の日に娘ちゃんに
うどん買ってきてって言ったらお金ないと
言うのでお財布とエコバッグ渡したんです
私のカバンにしまっといてと言ってね...

昨日になって探してもないから探しまくり
今朝寝てる娘ちゃんを起こして聞いたら
自分のカバンから出してきたんだけどポーン
ジブンノモノニシトンヤナイカーイチーン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

グッドモーニングが早いね今日はにっこり

どこへ行きなるの?

飛行機なのかな?違うか...

体調には気をつけて頑張ってね👋


昨日はビアボールCMを偶然見て

かーちゃん固まり息子くん凝視笑

1週目と言われましても地方は見に行かれない

来月大阪に行くけど無理だね...


朝はムヒのCMしてたらしいけど...

トイレにいて呼ばれたのでドア開けて返事して

見れずに終わりました‪🚽

私のお腹のバカー


今日も1日頑張りましょう👩‍💻


ではでは

❦ℯꫛᎴ❧