こんばんは🌙*·̩͙


今日は1日中雨で足元のコンディションが
とーっても悪くて靴がドロドロ🤦‍♀️
ローファーだったから乾いたらブラシで取ります

そんな昨日は学校に行く車の大渋滞でしてぇ
授業の半分を渋滞で過ごし
あとの半分は教室内で見れました😂


みなさんの所は母の日されましたか?
うちは息子くんを連れて家族で
お義母さんに渡してお茶飲んで帰りました🍵

我が家で夕飯を作り母にプレゼントを渡し
いよいよかなって思うじゃないですか
一応私もお母さんなんだと思ってた...
ところがどっこい感謝の言葉さえない
なんならお弁当の感想も今日に限ってない😂

子供達は私がお義母さんと母にプレゼントを
渡すのを見守るってゆー日だと
思ってたらしくパパは
なんか変だと思ったんだよね~
ってことで本日の母の日しゅうりょー👋

さぞかし何もしてこなかった
そんなかーちゃんの1年の結果なんでしょね笑い泣き
来年の母の日まで1年間がんばろーっと

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんSynopsisの特典の応募は

終わってますか?

本日23:59までなのでまだの方はお早めに


ちなみにB賞はメッセージカード💛

当たるといいな~

当たっても私しか行かないけどね~


あと玉ちゃんは次どこにいたのやら?

天候も悪いし少しシケだったよね?

おはようじゃない時に来たおはようコメニヤニヤ

かーちゃんも久しぶりにジムに通い出して

明日どのくらい筋肉痛が来るか楽しみ



ではでは.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧