おはようございます☔️


💛今おとくにでKis-My-Ft2特集中💛

息子くんは筋肉痛の体で元気に
登校していきました👋
午後からは授業参観へ行くからねー
来るなとは思ってないらしいけど廊下で見よ目

昨日のキントレやキスマイのYouTube見ました
玉ちゃんの魔王にツボり泣いたゲラゲラ
キントレ...実はまだ途中でミスドまで✋

キントレで見たお弁当を試してみようにも
寝不足で頭が起きてないのと形が違うニヤニヤ

ブロッコリーがなかったからほうれん草

そのはずがキノコ多めで見えん


美味しいとこの梅ひじきを混ぜてね🍙

見えづらいですが🍙2つ重なってます


さぁパパは溝掃除してるますが

私はジムの予定を入れてるのでリハビリがてら

以前利用してた感じを思い出しつつ

今の身体にあったのをやります💪


理由は老いてきて体力低下&膝のリハビリ

出てきた下腹とお腹強化してもう一度割りたい😂



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧