おはようございます☀️


昨日の首痛とコロナ後遺症に効く漢方を

受け取りに遠くまで行くため...

なくなく息子くんのサッカー観戦は断念


首の痛みが脳脊髄液漏出症の記憶の痛みなのか

脳脊髄液漏出症と併せて線維筋痛症を疑われ

あちこちに痛みの出る強さに耐えられなくなり

痺れ、こわばりなど出てるからね


米倉涼子さんみたいに少しずつ体づくりに

挑戦したいなと思い明日からジム開始爆笑

できるところからね(▭-▭)


で、久しぶりのジムなので服を揃えようとなり

母の日のプレゼントも買いに行こーっと🎁

皆さんは何をプレゼントしますか?

我が家はまだ絞りきれてない🙄


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


去年に引き続き経口補水液ゼリーに

お世話になろうかと思って大量買い🍋

👇🏻飲みやすくて美味しいのでぜひ👇🏻




澄んだ青空で30℃超えなので

熱中症対策で氷嚢と塩分チャージは必須

LAWSONのスッパイマンも必須

チョコレートなど甘いものは厳禁❌


さぁ経口補水液ゼリーでチャージして

漢方専門店へ行ってきます


みなさんも暑さに負けず気をつけましょう



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧