こんばんは🌙*·̩͙


なんだか本当に忙しい…
家族のことだけじゃなくて推しに忙しくて泣き笑い

でもねちゃんと息子くんのテスト勉強も
パパと張りついて見てます目

んで玉ちゃんがストーリーもみたり

ほんとに王子様のような白さ

白い肌に白が映えるのかとか思ったけど

何着ても似合う人は似合うんですねグッド!

私が着たら鈴木その子さんみたいになる😂


ひっさしぶりに玉ちゃんのラボン柔軟剤も

見れたし幸せ恋の矢


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そしてNumber_iも来ましたね🫧

仕事のPCにニュースが出るけど…

トップニュースが仲のいい3人とな( *´艸`)

見出すと集中が切れるのでやめときました🙅‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日は息子くんのリーグ戦⚽️

でもね31℃予想だし漢方の受け取りに

遠い所まで行かなきゃだし…

ってことで観戦したい気持ちはあるけど留守番

熱中症対策は沢山用意しました👍


今日は首痛が酷いのでもぅ寝ますふとん1ふとん3

なんだかおかなが変🙄



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧