こんばんは🌙*·̩͙


早番だった娘ちゃんが珍しく
直で家に帰ってきてまして…
一緒に投票に行きました🗳

娘ちゃんはまだ人生で数回しかない選挙…
未だに会場を知らない😱
全然近所じゃないから分からないね

そんな娘ちゃんはおねだり上手で
仕事用のペンをまんまと買わされました泣き笑い
しかも1本じゃないとこが凄い
文房具好きは私の遺伝らしいですキョロキョロ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お昼の宮田ニキを少し見てからのぉ
TO BE HIGHT SCHOOL2日目少しからのぉ
君が獣になる前にを息子くんパパとみました

どんどんビスケットルームの話になり
来週以降息子くんに見せていいものか
ちと悩む私と気にしてない男達…🤔💭
内容次第かな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ブルーグレー▶︎シルバー▶︎ブリーチその後…

見る度に変化するけどいつ見ても若いね

ディズニープラスは入ってないので

見れてないです💧


からのぉoffshot🚃

玉ちゃんがウエストゴム履いてる事に

なぜだか共感してしまったよー


母からウエストゴム履きなさんなやー

ウエストが伸びてなんぼでも太るからと言われ

なかなか履かずにいたのに味をしめてね

なぜかゴムでも苦しくて食後は楽じゃない💧


食後のウエストを気にしつつ…

今日は野菜包みの日でした🥬


中はピーマン、人参、玉ねぎ、ひき肉

それぞれにインパクトのある言葉をテーマに

今日は娘ちゃんに任せて書いてもらいました

👆🏻みんなのを読んで最後自分のを見て👆🏻

2度見した…

元ヤン?

答えはNOです🙅‍♀️


ピアスを多く開けてる事で

パパより私の方が怖いと思われてるらしい…

パパ…なんかごめん

いや私はパパより怖くないよ絶対🤫

偏見だからねー⋆͛📢



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧