おはようございます☁️


起きたら娘ちゃんが先に起きて
卵焼きとウインナー焼いてて驚いた
ここ1週間で生活力が少しはついてきたかな爆笑

そそおとといの朝市で菊芋を買ってたので
昨日は菊芋のサラダと味噌汁にしました
そして写真を撮り忘れたけど…
👇🏻菊芋ってこんな感じ👇🏻

サラダは醤油、ごま油、砂糖少々、胡麻、鰹節

マヨネーズて和えて美味しかった😋

ごぼうのように泥臭差があるので…

もう少し味を濃いめでも梅を入れても良かったな

シャキシャキ食感で匂いはゴボウかなー


皆さんの菊芋レシピがあれば教えてください🙇‍♀️

アク抜きしたらアレルギーなく食べれたぁ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の玉ちゃん💛

黒Tシャツの首がたるまないやつ

生地もこだわっててなかなか難しそう…

また探したら教えてね


息子くんとパパは…

首に手を入れてグイグイ脱ぐ派なので

首元がダルンダルンになりやすいので

高い服は買わないようにしてます🙄


だから余計にたるみやすいんだけどねー

いつまでもピシッとなる生地はいいよね

どのくらい着てるんだろーとか考える💭

あと娘ちゃんがよく来てるカレシ君の服は

家でザブザブ洗ってたけど…

ご実家ではクリーニングしてたのか最近までか

タグが付いてた😱


高いやつ着てるから私らには扱いがわからんわ



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧