こんばんは🌙*·̩͙


だいたいに左利きが抜けきれず
左が楽だと大人になって気づくことがあり
気づいたらスマホは左手で打ってる
そんなかーちゃんの爪が伸びて
どの指でも爪がカツカツ画面にあたる悲しい
次のネイルデザインも考えとこーーー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は仕事終わりに整形外科の定期診察
相変わらず膝にヒアルロン酸💉
肩は名前忘れたけど別の💉
膝の痛みは半月板損傷ですが…
とにかく太ももの前部分に筋肉をつける
それしかないらしいのでYouTube見てたら
みちょぱと吉村のYouTubeが面白くて
パパ&息子くんで見ながら試す🏋🏻

パーソナルトレーナーをつけれるなんて
夢のまた夢なので一般人はYouTubeでOK

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

途中から見た神技チャレンジは
横尾さん&恭平くんでしたね🎳
ボーリングの仕事を恭平くんに取られるとな
笑ってしまったけど一大事だねFIGHT🧡

そして玉ちゃんの家は夏のように暑かった
お昼は湿度がすごいと思ったら夕方からは寒い
変な天気で気圧に振り回されております😫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

紫耀くんのおやすみ~は早かったね

こっちに帰ってきても時差にやられるよねー

一瞬紫耀くんだか莉久くんだか分からなかった


息子くんの友達は実力を試すテストなので

毎日ゲームしかせずに挑むらしい- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

お勉強しなくてもできちゃう人が羨ましいとな


必死に内申点を気にする息子くんを

支える程度に応援しますꉂꉂ📣

支え過ぎると本人のためにならないかなー

とりあえず暑くて寝れるかな?



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧