おはようございます☀️


いつも見ていただいて感謝でございます🙌

昨日の雨とは一転今のところは晴れてる
午後からは雷雨予想です⚡️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




Coachellaをやってたので

娘ちゃんに声をかけたら珍しく起きてきた


んでなにか手に持っている…

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

予想的中で賞金の商品券を現金化したい

ってーやつでした💵

大きな額持ってきて私の現金が減る笑


今日のデートの足しにするらしいです

楽しんでおいでー


あとね玉ちゃん…

前々から思ってたけど明らかに

花粉症

ですよね?


パパもくしゃみ連発で泣いてても

認めないんだけどね

男の人って認めたくないのかな?



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧