こんばんは🌙*·̩͙


今日は息子くんのサッカー応援&観戦⚽️
3時間立ちっぱなしは腰に来るぅ…
息子くんが押され踏まれ相手にイエローカード
我慢できなくて泣いてしまった今日から
リーグ戦がいろいろ始まりました🙄

前半で途中退場しましたが
帰る頃には冷やした効果もあり?歩いて帰れた

そんな息子くんは副審の講習を
付けて審判できるようになりたいらしい指差し

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

とべばんバイク旅から始まりましたね
今日はちゃんと見れたました🏍
私も取りたかった中免、大型…
膝が痛くて今は無理だけど
最近あと何年若かったら…って
思うことが増えたような知らんぷり

話が逸れたので本題へ…

紫耀くんがガム食べてる姿が見れた🤣

アイドルがガム食べながら外にいるのなんて

遭遇したことないわー

貴重な動画でございましたね飛び出すハート


さて明日かーちゃんは

インナー&リタッチ&カット予定


さいきん落ち着いた色だね

とか髪色が変わって分からなかったとか

声をかけられるもんだから人と一緒が嫌な

かーちゃんは計画中なのさ🫧


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


おとくには今はIMP.だけど…

あと少しでNumber_i❤️

明日はキスマイだし忙しい🫠



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧