こんばんは🌙*·̩͙


息子くんの水筒は今年度の副顧問が
預かってくれててありました🤗
お騒がせな先輩…しっかりがんばろ🙄

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

モニタリングのキスマイちゃんを見て
玉ちゃんの手のしろさに驚き
自分の手と見比べてたら…
そーゆーのいらんて!
まじいらんて!
ついに14歳にウザがられるようになった
かーちゃんです❕

んで、偏頭痛を我慢してましたが…
夕飯前に飲んでおいて正解だった🙆‍♀️
少し前からパパもめまいもしてきてとな
気圧と胃が弱る時期になってきました笑

そんなかーちゃんはモニタリングの途中で
席を外したので全部は見てないです
たーだ言えることは…
玉ちゃんに癒された💛
鈴木その子さんくらい白いぞー
それもいいて!ってウザがられる昭和ネタ💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ナンバリング♡

予約したか不安でしたが…

予約してた✌️


あとアマプラさんからおすすめ作品‪🫶



✨👏そそ明日はばーちゃんのBirthday👏✨

夜にプレゼント渡します



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧