こんばんは🌙*·̩͙


ばーちゃんに息子くんのふりかけを買って帰る
そー電話で話して帰ったら…
私がおかずを買ってくると思い込んで
おかずを作らず待ってたポーン

ほうれん草を見せられ
で、何作るの?と言ってきた言いかたよー
2階に上がり発狂してから作りました
どんどん親に任せられないな…と痛感してます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

気を取り直して…
今日はWE ARE!東京公演
出演したメンバー&参戦された皆さん
楽しかったですか?
複雑ですが…感想をお待ちしてますね🌟


✨そんな矢先に生配信が決定✨

けれどお仕事真っ只中なのと配信でも

ちとチケットが高いのが気になる👀

見たいよもちろん見たいけど…

円盤化にならないかな?とかも考える指差し


ミラノに行ってた玉ちゃんが綺麗すぎて

上品な建物ともマッチしてる💛


リールで1回転しちゃうやつも本当に可愛い💛

本当にひとりの時間の癒し💛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ナイナイミュージック、Number_i、GOAT
トレンド入りしてましたね🫠

一緒に見る予定だった娘ちゃんは
呼びに行ったらカレシくんとお話中で
見てましぇん🙅‍♀️
キントレも録ってるのでいろいろ見なきゃ…

時間を見つけてパパと君が獣になる前に
見ました📺
北光のドラマは全部見るパパ
今日も北山のドラマか
おもしろそうだな🧔‍♂️
次回も楽しみ♡


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧