こんばんは🌙*·̩͙


今日はばーちゃん&息子くんとお花見に行き
通行止めだらけでおかしいと思ったら…
武者行列の日だったので終わりらへんに
現地に着いたら終わった無気力

松江城へお花見🌸


若木もあって本数が少なかったのかな?


何度食べてもおいしい10円パンを

いつものように息子くんはチーズ🧀

私は一択で抹茶︎👍🏻 ̖́-


ばーちゃんと半分こして食べました


下関からも鉄砲隊保存会の方が来てて

一気に発射してワンチャンが震え始める

その瞬間を見てたら人間は楽しいけど

ワンチャンにとってはかわいそう…

行きも帰りも渋滞にハマりましたが

楽しかったよ💛


もうね誰か共感してくれるはず…

オールスター感謝祭に出てた

瀬戸康史さんが

玉ちゃんに見えた件

髪形があののふんわりした感じに

何となくふわふんした雰囲気が

玉ちゃんに見えてきてやばかった🤦‍♀️

息子くん…こりゃ重症だな👦🏻


あっとゆーあいだにホテルまで着いちゃって

凸凹に躓きなごらのお散歩は

15分で終了( ̄□ ̄;)

しかも今日に限って棒の操作で

終了が早かった🙄


さぁ明日は息子くんも早く起きて

練習試合です⚽️

ヘディングが合わず脳天でシュート🥅

しばらく痛かったらしいでしょうね



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧