こんばんは🌙*·̩͙


今日はお腹の調子が悪くてクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)
歯医者さんの帰りもクラクラで
息子くんのサッカー観戦には行けず自宅待機
息子くんの友達が来てましたが
リビングで勝手に遊んでもらいました🛋⸝⸝

そんな私…
お昼前にクラーってしまして持ってたお皿を割り
寝とけって🧔
片付けてたらパパにみつかり…
言われるがまま夕方まで食べては腹痛でもがき
寝れる時に寝るの繰り返しでしたふとん1ふとん3

パパが財布を抱えてコンビニから帰宅
財布のファスナーが分解されとる笑い泣き
今日の送別会は私のヒョウ柄で行きました👛

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

19時からは新番組

with MusicにNumber_i❤️

あれって思うことがネットにも書かれてて

何かわけがあったのねーと察するえー


パフォーマンス良かった︎👍🏻 ̖́-

娘ちゃんは19時台に帰れるシフトだったけど

急遽変更になり残業決定無気力

娘ちゃんの感想も聞きたいな👂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


20時過ぎに見れたWOWOW


可愛い♡が出てましたね♡

最後のサプライズもちゃんと見れたし

福岡ライブを思い出せたし

それぞれの公演の面白さが出てて楽しかった💛


そしてライブ中に舞い込んできた紫耀くん🫠

Digital single2枚目が

ばーちゃんの誕生日に出るのねCD


息子くんがスパイクで膝を蹴られ

痛いようなので湿布で様子見👀

分かるよ膝3回も手術したしな…



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧