おはようございます☀️


今日は明日はいい天気になるらしい🤗
外でサッカーができるかもなので
息子くんは嬉しサッカー準備して登校🏫
昨日は大雨の中やってて泥だらけ…
一緒に洗ってましたが…
息子くんの荒れた手がさらに荒れて
ソックス1足でやめさせました🧦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は何故かイライラして寝れず
久しぶりに安定剤を飲んで寝ました

起きたら…

情報解禁になりましたね👨‍🍳

アンちゃんもいる( *´艸`)

冬まで待ちきれないよ~長い💧


King&Princeの

Life goes on/We are young

ゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます

やったね🥹凄いね~🥹

かーちゃんもなんかいい事ないかな…


今日も仕事頑張るかー


ではでは

❦ℯꫛᎴ❧