おはようございます☔️


なんだか天気が悪くなりそうで
今日も外でサッカーが出来なくなることを
残念がってた息子くんは出発しました🚶‍♀️

娘ちゃんもカレシ君との日帰り旅行に
早朝から出発してるらしい爆笑
やればできる子じゃないかぁ~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日も見てましたが石油王が金持ちって言い方


玉ちゃんて努力家ですよね英語に中国語もね恋の矢

中国語は勉強をしてるの知ってたけど

影の努力家ってカッコイイなと思いました👍


韓国語を更に勉強するために留学して行った

娘ちゃんの友達もほんとにすごいと思う✨

やりたいことがあって夢に向かっていくって

私はなかったから羨ましい🥺


息子くんの進路調査票も出したし

息子くんが何をしたいか今後楽しみです



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧