こんばんは🌙*·̩͙


耳が痛かったけどネットで予約が取れない💧
ってほど人が多かったようで
息子くんの迎えに間に合わないって事で
耳鼻科へ行くのは辞めました👂

息子くん迎えまでにご飯を食べなきゃで
2口食べたら知らない番号から通知が📱

そっ副顧問の先生のスマホを借りまして
今日もお迎えきて連絡でした🚗💨

1kmもないんだけど1人で帰ってきてよ~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今更ですがJA全農COUNTDOWN JAPAN
聴いてます📻

ラジオだけでもNumber_iやばいね恋の矢

耳が赤くなる発言もあったりしてね~
残しておかなきゃ残り3時間で終わっちゃう😱

Times Squareでも流れるなんて
💜🩵❤️ほんとグローバルだね❤️🩵💜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんのインスタでは

かっこいい玉ちゃん💛

後ろに衣装があるしリハとかかな?

ても今日は外に出らず自分事をした日だから

いつのお写真かな?



天使が微笑んでる玉ちゃん໒꒱· ゚


あと大東くんと紫耀くんの動画もある?

見れる時間を作るまで楽しみにしとこ🫠


明日は何ヶ月ぶりかに日曜休みな娘ちゃん

保険の担当さんと話して診断書を提出して

契約書をかわせるといいな~


その後私は娘ちゃんの誕プレ🎁

娘ちゃんはカレシ君に誕プレを買うんだとー

お互い3月は出費がすごいねぇ…



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧