こんばんは🌙*·̩͙


今日も頑張って5連勤が終わった👩‍💻
いや最近の連休の怠け癖がついてて
何も無い5連勤が長く感じました🗓

明日は朝早くからグランド整備して
サッカーのお別れ会があります⚽️
食事会をして帰るからご飯は考えなくていい🤗
ってことで6時起き決定!?
息子よ、なんかちょっと早くないかな?
早めに寝ております

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

可愛い私服の玉ちゃんを見た瞬間

パパが目の前にいたんだけど

かわい♡

つてつい声が出てしまった笑

👆🏻このポーズさえもものにしちゃう30代👆🏻


そそこの間まで体調が優れず食事が摂れなくて

低血糖になることが多かったので…

試しに買ったら美味しすぎてリピ🍠

賞味期限が近いので半額にしてくれました

2袋も買えて満足( ¯﹀¯ )


さぁ明日はWOWOWの手続きしまーす📺



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧