こんばんは🌙*·̩͙


娘ちゃんはカレシくんと
温かいうどんを食べてから帰ると謎の報告…
いつも詳細まで教えてくれるけど
身体は温まったかな?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここの筋肉を~


壁に当てて弾きますぅ


ゴン笑

1人で何言ってんだろ私笑


あと紫耀くんの天然さは歳を重ねても

変わらずで安心しましたε-(´∀`*)

痒くならないとこが凄いよ👍🏻


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今ねトレーナーかパーカーを探し中

しかも玉ちゃんみたいにパリッと

帽子が立つパーカーって今の時期ないのかな?

東京は寒くなかったのかな?

こちらは寒くてかーちゃんは未だに

胃腸炎が治りましぇん🙄


美容院後に息子くんを友達宅まで

迎えに行ったらば…

バスケをしてたのに急に家に入って

各々のスマホでゲームをし始め

帰らないってゆぅボイコットみたいだったー


帰る気になるまで30分かかり外は真っ暗👍

まだ克服できてない洗車機に

一緒に入ってもらいました🚗


今週の広島日帰り旅行は

雨のため来週に延期になったんだってさ

残念…



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧