((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


ここ数日目の下にクマがぶら下がってる私
朝はスッキリ起きてる方だと思うけど
深夜に寝るので太りやすくなってます🐷

息子くんは午後から仲のいい女の子宅へ

お誕生会にお呼ばれしてるので

自分の好きな服装を選んで宿題終わらせて

かーちゃん手土産を買ってお出かけへ🚗³₃


私と入れ替わりはチョコちゃん🐶

こたつが大好きで特に私たちの部屋のこたつが

お気に入りなんです🥹

頭隠して尻隠さずだけどね🐶


昨日のVenue101告知後

Xではトレンド3位になってました✨



そして毎度上手くできないたこ焼きでね

男梅グミ入れてみた🔴

うん別々に食べるのが上手いと思う~

塩分が高くて私には無理でした🙅‍♀️


なんだかだる重&偏頭痛が酷くなってますが

気分転換で吹き飛ばします🍀*゜



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧