おはようございます☔️


朝息子くんが食べてたピザが美味しそうで
ついついパクッと食べてはチーズで頭痛発症
何してんでしょーね私…
欲に負けてこーなりやすいです🙄

ピザをしっかり食べて
野菜ジュースを飲んだ息子くん…
ご飯前からお腹が痛かったらしく
登校前に壊れてました‪🚽
大丈夫だといいんだけどな…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

シネマの中にいるような気分で

パリを散歩する平野紫耀🇫🇷

中学時代に覚えたての英語で

フィリピンでディスカウントプリーズって

言いまくってピアスとか買ってるのと違う爆笑


Diorで値切ったけど無理だったか~と

なんか知らないけど強気になれる英語を武器に

買い物しまくった覚えがあります🛍

強気になれる英語が

ディスカウントプリーズ

だったことも今では笑える‪🤣‬



さぁ歯医者さんに行ってから

娘ちゃんと合流して発達相談です

ビバンセの量も相談ですね💊

お昼ご飯を食べてサヨナラしたら仕事へGO👩‍💻



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧