おはようございます☔️


朝から雨が降っていて
今朝はいつ魔の時間になっても外が暗かった
やっと明るくなってきて息子くん
インフルで早退した時に傘を忘れて帰ってて
家の傘を持たせました☂️
帰りは2本持たないといけないことに抵抗あり
思春期でも傘は持って帰らないとね~

インフル療養で体重が減ってた息子くん
やっと32kgまで戻りました🤗
中1もわ終わるんだけどね…ほっそ💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日の放課後ゲーミングライフは

玉ちゃん今日も色が白いね~

っていう言い方に笑っちゃう玉ちゃん💜💛

なんだかほっこりだったから行きの車内で

ちゃんと見直そうかな~



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧