こんばんは🌙*·̩͙


今日も楽しく終われた~かな?
息子くんと勉強したり
用事をしにちょこちょこ出かけて
おとくにキンプリ聴いて
スカートをリメイクしながら
新空港占拠🔫みて鬼滅少し見て…

娘ちゃんが早番だったので
夕方は知り合いに頼んで振袖の下見へ👘
1発目に選んだのが良すぎて
他何着てもパッとせず候補を絞る
今度は着物の仕事をしてきた
プロことばーちゃんと一緒に小物選び
楽しみが増えました

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんとブルジョワさんからお知らせ💁‍♂️

私的にはこの写真がけっこう好きだなぁ


玉ちゃんが来てた衣装に寝てる?笑

いいな~と思ったかーちゃんでした🥹


そんな玉ちゃん明日宮っちと

YouTube生配信するらしい🎮

前回8番出口で画面酔いしたからな~

ことは無いことを願います🙏

んで、息子くんはこのキャラクターを知ってた


WOWOWも考えてくれてるかな…パパ


この中のどこかに…

娘ちゃんと書いたメッセージがあるかと思うと

嬉しいな~読んでくれたかな?


お昼は久しぶりにハンバーガー&ポテト

そしてシェイクを飲んで食べれて

嬉しかったんだけど…

眠くなって寝たら胃がパンパンになってて

1度脱いだデニムが履けなくなり

ゴムのパンツに変えたとゆーね

ウエストゴムの服がなさすぎて買いました


気の緩みは怖いですね…



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧