こんばんは🌙*·̩͙


無事に今日も終われそぉ~な気がする

起きてからの筋肉痛は何とか仕事3時間
&残業してからの薬局へお薬受け取り

脳神経外科は人が多くなかったけど
1人にかかる時間が長いので
予約時間からの時間待ち無気力

仕事までの間に自由時間が欲しくて
焦ってましたが20分で終わった🤗

全身の痛みが長引かず治まれば問題なし
背中、肩、両腕、ふくらはぎ、手指
あちこち筋肉痛の痛みは本当に筋肉痛なら
どんだけ運動不足だったかって笑えてきます
息子くんに付き添ってただけだけどね

そんな息子くんは休み時間にサッカーをして
咳がしばらく止まらなかったらしい😱
だーかーらー言わんこっちゃないのにねぇ
ホクナリンテープのおかげで日中は少なめ
サッカーに復帰できるのはいつかな⚽️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

改めてキスマイちゃんはファンに愛されてる💛


夕方のニュースでも取り上げられてて

ぼけてるけど玉ちゃん涙涙

WOWOWはパパに交渉中で回答待ち🙄


あと久しぶりにローソンに行ったら

こんなのがあって美味しかった🫠

チョコで頭痛を起こすけど今日は大丈夫だった

全身の痛みに持ってかれて気が紛れてる?

明日には痛みが楽になってますように🍀*゜



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧