こんばんは🌙*·̩͙


とべはん見れた🤗
娘ちゃんは昼間に頼んだ息子くんのカテキョ
夜で✋なんて言うからとべばん見れず🤦‍♀️
ほんと何やってんだろね~
普通にしてたらとべばん見れてたのに…
予定よりも長く教えてくれて助かりました

息子くんはとべばん見ていいよ~って
言ってくれたので見ました

情報3つ解禁でしたね🫠


まだ見てない方もいると思うので…

内容は見てのお楽しみ♡


息子くんの喜ぶ顔がみたくて…

パパの3倍のチョコ🎁

鼻と咳がしんどすぎて開けて静かに閉じた…

悲しかったけど仕方ないね💧

これと悩んだんだよね~

チョコの前で20分は立ってたかな•́ω•̀)

元気になったら食べてもらお( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🏅恋人にしたい芸能人ランキング🏅


ちなみに玉森裕太16位💛

永瀬廉19位

よく分からん順位だわ~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


4連休明けの仕事は…
なんだか体力を奪われ疲れ果てた~
息子くんの病院予約時間までに急いで帰り
時間に間に合うように出かけて…
カレシ君迎えに来てよーが時間がないから
挨拶もせずに車に乗っちゃった凝視

初めての小児科は初心なのに
しかもインフル療養中で他院のから突然来て
あしらわれるかと思ったけど…
親身に聞いてもらえて聞きやすかった🤗
ホクナリンテープや薬も少し変更してね
いざとゆー時にお世話になれそうな小児科が
本当にあって良かった😂

最近買った加湿器&空気清浄機を
ほどよく使ってね~
私はホクナリンテープで副作用として
手の震え&動悸があるけど
息子くんはないみたいで良かった🥹

そそ何やら玉ちゃんが東京1日目
泣いてたって情報を目にしてたんだけど
うるっと来ちゃったのかな?


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧