こんばんは🌙*·̩͙


今日はまだ終われな~い
娘ちゃんに頼まれたお金を渡したいのに
テレビを見ながらご飯食べてて
今じゃないそうで渡せない🙄
タイミングはいつなんだろーね?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事終わりに買い物に行ったりバタバタ
臨時保護者総会には間に合いました⚽️
機微な情報が多いですが情報解禁まで待とぅ...

保護者会から帰ると息子くんの
マシンガントーク炸裂爆笑

人見知り👉ひとしみり
治安が悪い👉あんちが悪い

言い間違えは誰にでもあるけど...
我が家は間違える率が親子して多いから
天然ボケと言われるのです☝️
多分いや絶対に私は違いますので🙋‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リップカフ玉ちゃんが見れたり

今日も情報が多すぎましたね💛

玉ちゃんは体調を崩したから1日換気してる?



玉ちゃんのストーリーでもTFPキター💛


そんな今日は...

↓↓↓これ買ってみました↓↓↓

息子くんと食後に舐めてみたんだけど...

ソーダ味が好きな人にはいいかも🍬

最後の最後でスーッとキシリトールが来た

甘いから気にならなかったけどね~

良かったらみなさんもお試しください✨


ちなみに中のグミは柔らかかったのと

大きくて10粒も入ってないニヤニヤ



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧