こんばんは🌙*·̩͙


今日は水を含んだ雪で滑りやすく
スタックしてる車もいました
そんな今日も雪道を楽しんで通勤🚗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新人が体調不良で木曜日だけ出勤...
落とし込みをしたい上司とタイミング合わず
未だに研修が進んでない👩‍💻

そんな今日は仕事してたら娘ちゃんから
電話が職場にございましてぇ
電話の内容は何だった?とね...
私用でスマホにかけてんのに
会社にかけてくるので小声でお説教ムキー
空気が読めたら苦労してない🤦‍♀️💧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ストレスが溜まってかーちゃんは
キスマイ茶封筒の日前日
Number_iからのお知らせを見て癒される🫠

おとくにさんいつもありがとうございます🛼

よーーーっしゃーーーーーが懐かしい


そして

Number_iは靴脱いで階段を登った🫠


娘ちゃん不在の時に

どれどけストレスフリーだったか分かる🙄

癒しを求める日常に戻りました悲しい



明日は積雪で指定のグランドが使えないので

こちらの校庭でやることに⚽️

防寒してもいいけど枚数多めって連絡が...

そんなに⚽️の防寒なんぞ持ってないよ~



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧