こんばんは🌙*·̩͙


今日も何とか終われる🤗
夕飯時から両耳が響いて聞こえてて
ほっといてお風呂から上がったらグルグル🌀
気圧もあるけど疲れで血流が悪いかな

サッカーはイラク戦を見ながら寝込みまして
寝込んでる私の前上で...
ジジババの喧嘩が始まり息子くんと逃げました
最近はこれを愛用
朝まで温かいしエコ💡⠜

寝込んでる間に千ちゃんのインライが終わってた

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして見え方がおかしかったので眼科へ行き
1年検診だったのが1~2ヶ月検診に変わり
今網膜が剥がれるか...といったところらしい
先生から寝てる?
ちゃんと寝てね

と言われ疲れてるんだな~と実感

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キスマイちゃん大阪1日目お疲れ様です🐙

玉ちゃんの黒髪には驚いた

黒中の黒ってところまで暗くしたのね

似合ってるよー恋の矢

かーちゃんは中学の頃なぜかピンクにして

慌てて戻してもらいに持ち込みしたら

真っ黒すぎてカラスといじられた

今はいろんな髪色があるからね🫠


なぜか最初から宮っちのインスタは♡が押せん

皆さんもなるのかな?

コレ見てりくろーおじさんのチーズケーキが

食べたくなったよー

お店に行ったのに別の買って帰ったしね...


そして紫耀くんこちらへ戻ってきたのね

どこに行ってもスターな紫耀くんに逢えるのか

不安しかないけど申し込みしました

お昼に娘ちゃんと会話してて...

初めて逢えるかもしれない娘ちゃんに

仕事で病んでたかーちゃんの毒🤦‍♀️

このあとも謝ったのでした


諦めたらそこで終わり🏀ほんとそれ



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧