こんばんは🌙*·̩͙


今日はなんだかブログがいけてなかった日
でしたね~
アクセス数からのいいね!ができない💧
押しまくったけどいいね!がつかないなー
それで夕方の休憩は終わりました無気力

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝から紫耀くんで情報過多なんだけど
玉ちゃんも追加で更に情報過多に🫠
あのですね...
仕事で処理をトラブったあったようで
担当さんたちが手作業で直しておりますが
明日私も残業かもね驚き
上司は半休だから~って帰っていきました

話が逸れましたが何に情報過多かって

紫耀くんの載ってるインスタ公式さんの数が

半端なくて圧倒される🫠

リムジンかな?

私も乗ってみたいけど行く方向を向いてないと

酔います


玉ちゃんは投稿された時にリンクに飛んだら

サーバーエラーのようになって見れなかった😳

⚠️濡れ髪の男子は要注意です⚠️


どーやら大画面で1分半も

HEARTBREAKERが流れたようですね💛

いいな~ほんとに都会が羨ましい🥺

私には住めない環境だけどね~


そそ息子くんのタブレット宿題で

パワポが普通に出るんだけど

夏休みに使い始め今では簡単にやっちゃう🥹

子供の吸収力の速さは凄い👏


そんな息子くんとお風呂前に歌合戦をしてね

コロナ後遺症で喉を使いすぎて

ガラガラ声で歌ってたら...


かーちゃんも声変わり?


んなわけーーーー


いやもー普通に声帯などやられてるんです

後遺症で痰がすんごいことになってるのよ

そんで吸入し忘れて凄い後悔💧

使わない日があると薬の効果が分かる物申す



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧