こんばんは🌙*·̩͙


今日すっかり投稿してるもんだと思ってたら
した記憶がないわ( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いします🎍

新年早々ショッピングモールで
朝から列を間違えアウターなしで
外のどら焼き配布に並んだり
くじで4人ハズレを引き午後からは旦那の実家へ

これが飲兵衛家族なので
ビール、梅酒、焼酎、日本酒、ワイン
全員お酒が強いわ長いわで...
パパが私の母を親族の前でディスり初め
止めても次々と止まらないので
頭に来て肘でどつきました👊腹立つ...

そこへ...
娘ちゃん同期ママからカニを送るよう頼まれ
パパを置いて子供達と港のある県へ🚗³₃

市場が休みでカニはなかったけど
そこで地震の情報を知りました📺

石川県での大地震...皆さん大丈夫ですか?
津波の映像も見ました...
何も出来ない無力さと恐怖が押し寄せました

富山にいる後輩は無事と連絡あり
ホッとしておりました😮‍💨

TikTok LIVEは明日まとめてやるんですね❤️


こんなことを書いて不謹慎と思われたら
本当にすいません🙏
これ以上被害が大きくなりませんように...

明日は出雲大社へお参り予定です⛩
出雲屋敷だからね~


あっ、宝くじは微々たるものでした爆笑



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧